2015年8月5日水曜日

湯河原


 6月の終わりに、湯河原のニューウェルシティーというところに行って来ました。
 ダンナが大好きな万葉の湯のグループの一つらしい。
 
 今回はアクアを借りました。



日帰り温泉の施設に着きます。
 グルーポンで、昼食付きのチケットを買いました。

味はまあまあといったところでしょうか。
 娘は、ごはんとかにんじんとかなんとか食べてくれました。
 娘の足がかわいくて(親ばかだけどさ)、ついつい撮ってしまう。食べちゃいたいくらいかわいいわー。


 お風呂に入ります。
 けっこうあつい。娘はあまり置きに召さなかった様子。
 いつもは出たがらなくて私がのぼせかけてしまうのだけど、今回は自ら「出よっか」と提案してくれました。
 
 休憩どころにて。ダンナにかえるのクッキーを買ってもらっていた。
 そのプチプチを潰そうとするも、大きくてつぶしにくい。


最後は、お水に葉っぱをぽいぽいしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿