2015年7月31日金曜日

実家にて(追記)と最近の娘


 昨日は、夕方から近くのスーパーとといざらすへ。
 敷地内にてまずちょっと遊ぶ。ねこじゃらしが生えてきた。これが好きな娘。

  毎回リュックで出かけます。リュックには、ティッシュやハンカチやら色々入れている。
 今回は、おばちゃん(私の妹)からもらったイルカのリュック。「いるかちゃん」と、可愛がっております。
 これか、ミッフィーのリュック(フリマで100円くらいで買った新古品)。
ベビーカーを押したがる娘。ベビーカーには食料品やら除湿剤やら。  


 実家にて(先週の滞在の追記)。

 おもちゃが少ないというクレームのため、二人でとおしやまでシャボン玉を買いに。
 高性能だかなんだかそんな文句が書かれていた。たしかに、他のシャボン玉より一吹きでたくさん出る。
 3本入って100円くらいでした。

  ミミー(ぬいぐるみ)をおんぶしたり。

  お風呂!?に入れたり。
 家のクッションみたいなものに入っていたものだと思われる。



0 件のコメント:

コメントを投稿