2015年7月15日水曜日

最近の娘(6月と7月の記録)

  シルバニアが大好き。けっこう上手にテーブルの上に並べている。

 一番のお気に入りはバス。とにかく詰め込んで発車。
  ベビーカーまで。
  アンパンマンカレーについていたシール。しかしまずかった。二度と買わない!!
  寝る時に、かえる達にもパンツを履かせて靴下も。面倒見がよいわ。


  ブロックで作った車にかえる達を乗せて。





  お道具箱を買いました。
 はさみを出しっぱなしにして危ないので、必ずここに入れてもらうことにした。
  だいぶ前の、キョロちゃんのおもちゃの缶詰に入っていた双六。
 毎日やっています。最初のころは「しゅこーしゅやろう」と言ってたけど、「しゅごろく」と言えるようになってきた。



  粘土大好き。

  マットレスにうさぎさんたちを並べる。
 洗濯物が乗っかっていますが、まあまあ、そこは気にしないで。いつもこんなもん。
  娘の力作、「ママ」。寝起きはこんな顔してるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿