2015年7月29日水曜日

アクアリウムさがみはら


 私の記憶が確かならば、6月の終わりあたりに行った相模原の、アクアリウム相模原。

 お魚にえさをあげるのが好きな娘。えさをあげると魚が寄ってきて大喜び。



手を洗って、おもちゃの魚釣り。とても気に入っていた。
かえるのシールを作りました。
外には井戸があり、お水を出して喜ぶ娘。





アルキメデスの井戸だかなんだか、ぐるぐる回すと下のお水が上に引き上げられるというもの。
 これも面白かったらしい。

近くにあった、しゃぶしゃぶのお店に行きました。
 食べ放題で、なかなかのお値段。おいしかったし楽しかった!

おうちに帰ります。
最後は肩車でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿