2016年4月1日金曜日

近所のおでかけ


駅の近くの広場におでかけ。
今日は、お弁当を持っていきました。レジャーシートも持参。
しかし、思ったより寒い。娘はフリースを着せてきてよかった。
私はカーディガンだけだったので寒い寒い。鼻水が止まらない、花粉なのか冷えなのかはわからず。

まずはおべんとう。
娘は、おにぎりを嫌がったのでパンと春雨サラダ。そしてアンパンマンパン・・・・・・。
私はお弁当。外で食べるとおいしい、楽しい。
光熱費もかからないし、もっと外に出てきてもいいなあ。

食後はシャボン玉をする娘。



近くの商業施設にて遊びます。
娘の好きなゆめずきんちゃん。かわいいわー!!


スーパーで水をもらってから近くのお寺へ。
お参りをしてからちょっとした坂道。



桜が満開です。写真を撮る娘。
・・・を撮る私。もう、ほんとかわいいわー。




4時間近くのおでかけでした。
再来週から幼稚園なので(悲しい・・・)、来週もお弁当持っておでかけしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿