2016年4月6日水曜日

厚木の湯花楽



湯花楽

先月、本厚木のスーパー銭湯へ。
横浜ウォーカーにて半額。
館内着付きでした。

お風呂はまあまあといったところでしょうか。
しかし、半額だからいいけども、もともとの値段設定だと高いなあ。
スーパー銭湯は、どうも割高だと感じるところが多い。

お昼ご飯を食べました。
娘はうどん。おいしくないとほとんど残した。たしかに、なんかもちもちした食感。伊勢うどんとも全然違う。なんか不思議。たしかに微妙だなあ。

ダンナはマーボーラーメン。アツアツ。
とってもおいしかった。うちで作ってみたいわ(石焼は無理ですが)と思ってたのだけど、その気持ち、忘れていたわ。

私はご膳みたいなの。
まあまあといったところ。
帰りはものすごーく246(で合ってるのかな?)が混んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿