2018年2月11日日曜日

大分へ行く 1日目


1月2日から4泊5日で大分へ行ってきました。


新幹線にて。やはり冬は富士山がとてもきれいに見える。
小倉まで行きます。
息子はぐずぐずだろうかと思っていたのだけれども、意外にもおとなしくしてくれて助かった。
新大阪手前の基地はやはりとっても素敵!



小倉駅で降りて、ソニックに乗り換えます。
小倉駅にてお弁当を購入。娘はパン。
ソニックは意外に混んでいて驚いた。
お弁当はとてもおいしかったです。



ソニックのデッキは広かった。息子がぐずるのでけっこう長いことデッキにいました。
デッキのほうが人が少ないので気楽でいいわ。



行きに乗ったのは白いソニック。



大分駅に着きました。
駅ビルの上に広場があったのでそこで遊ぶ娘。寒い!!









駅ビルにて夕食を買い、ホテルに向かいます。レンブラントというホテル。
近くにスーパーがあるらしくて行ってみたのだけど、1月2日だからなのかやっていなかった。大ショック・・・・・・。



豪華な夕食です(我が家にとってはね)。
ステーキ弁当がとってもおいしかった。海鮮丼も。

ホテルの売店にてケーキも購入。これもおいしかった〜。



床では息子がハイハイできないので(土足OKだから)、ベッドでどちらかが見張りをしていなければならないのが地味にちょっと大変だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿