2018年2月10日土曜日

伊豆へ旅行 一日目


10月1日から、一泊2日で沼津へ。
まずは新幹線に乗り、三島へ。そこから沼津へ各駅停車で。
メローイエローがなつかしい。小学生のとき、友達と飲んだ思い出が。



まずは公園を目指します。が、お腹が空いたのでごはんを食べるところを探すのだけれどなかなかいいところがない。
ばーみやんにしようと思ったのだけど、歩いて歩いて回転寿司へ。
とにかくよく歩いた。



沼津駅前のスーパーにて夕食を調達します。
憧れのルマンドアイスを購入!初めて食べました。




ココチホテルに泊まります。
ビジネスホテルだけれども畳があり、快適でした。
子供用のアメニティも充実しておりました。


スーパーにてシャインマスカットも購入。とてもおいしかった。
しかしお値段が高いので滅多には食べられません・・・。



宿の近くを散策して公園へ。
赤ちゃん用のブランコがあってびっくり。初めてみた!
息子は怖がって!?大泣き。




0 件のコメント:

コメントを投稿