2019年1月26日土曜日

秩父 2日目


 朝ごはんを食べて、西武秩父駅まで電車で行きます。







 秩父駅前にて散策。長瀞まで行こうか迷ったけれど、この日は秩父周辺を散策することに。
 駅の近くには、とてもレトロな建物が。ここだけタイムスリップしたみたい。素敵な建物でした。


 ひとしきり歩いて、スーパーのイートインコーナーにて昼食。
 秩父名物の味噌ポテトがおいしい。



 その後、ちょっと大きめの公園とかの施設に行きました。
 娘も息子もひとしきりあそんで楽しそうでした。

 秩父のルートインホテルに宿泊しました。フリードリンクのコーヒーがとてもおいしかった。
 和室のお部屋だったのでくつろげました。

 夕方の秩父の街を一人で散策して楽しかった。そこに生活している人の様子!?みたいなものを感じることが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿