2019年1月26日土曜日

西武遊園地再び 一日目




 11月のある日、埼玉県へ2泊3日の旅。
 今回もお安い宿に泊まります。

 所沢まで電車で。そこから西武遊園地まではバスで行きます。
 所沢についたら人だかりが。西武の優勝パレードの日だった。全く興味がないので知らなかった。
 バスの停留所が変更になっていて、ちょっと迷った。

 ちょっとめずらしい警察の車とかが見れて面白かった。


 西武遊園地に着きました。
 サンリオの場所があるので、ひとしきり色々遊びます。
 バツマルのコーヒーカップは女の子たちには不人気でちょっとかわいそうだった。
 最後の一つが余っていたのに、バツマルだからといやがって次の回にする子達が続出。うちの娘も。
 なんでもいいじゃん!!って思うけど。









 夫が買ったバクダン。

 アンパンマンショーもやっていました。




飯能の泊まるので、飯能まで電車で。
西武園前の駅は激混みでした。

ホテルは駅に直結しているビジネスホテル。広くてアメニティも充実していて、景色もよくてとてもいいホテルでした。ビジネスホテルでも十分素晴らしい。

近くのスーパーでごはんを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿