2019年1月26日土曜日

みなとみらいに行く 一日目


10月のある日。
久しぶりにみなとみらいに行ってきました。

野毛山動物公園へ。息子もだいぶ歩いてくれるようになってきた。といっても抱っこが主だけども。

レッサーパンダがかわいらしい。




キツネザルを熱心に観察する息子。

娘が楽しみにしていたペンギンは一匹もいなかった。なぜなのか。とても楽しみにしていたみたいで残念そう。

その後、近くの公園でひとしきり遊びました。
息子もブランコや滑り台で楽しそう。



ロイヤルパークホテルに泊まります。
素泊まりです。



市街地側でした。車も小さく見えてとてもおもしろい。
横浜から横須賀のほうが一望できてとっても面白かった。
しかし、他の部屋が丸見え。逆も然り。



晩御飯を買いに行きます。
みなとみらいの公園で娘が大喜びで遊び、けっこう遅い時間になってしまった。
OKストアや、中華のお店のお弁当を買いました。
おいしかった。


夜景もとってもきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿