2019年8月23日金曜日

今井浜2日目


 


 朝食を食べて着替えて今井浜へ。



 遠浅で、波も小さすぎず大きすぎずとても楽しい。
 


 しばらくして岩場へ。プールのようになっていて、波もあまり来ないのでとても楽しい場所です。
 上から肉眼でも魚が見られる。

 午後になり、そろそろ撤収。
 リゾート21に乗り熱海まで。息子は途中でおねんね。





遅〜い昼食をとりました。ラスカ熱海の伊豆太郎にて海鮮丼。
アジを使ったものは売り切れとのことで残念。漁師さんがお休みだそう。息子はポテトフライ。
娘はお子様セット。



最後に駅前のファミリーマートに寄り、お菓子などを買いました。
私はこれ。バームクーヘンが意外においしかった。
帰りは東海道線にて。新幹線使うのはもったいないので。
疲れました。でもすご〜く楽しかった。そして、あの伝説の今井荘は強烈に印象に残った。
あの値段であの対応って落差がすごすぎて、本当にあったことなのかと思ってしまうほど。



0 件のコメント:

コメントを投稿