2007年9月8日土曜日

2日目(那須→帰路)

朝風呂にささっと入り、ごはんを2杯食べて(旅先では、ほぼ必ず2杯食べるのです。食費節減のためにね)、バスに乗って家路を急ぎます。

途中はぐーぐー寝ました。

最後に蓮田SAに着いたので、そこでおいしそうなソフトクリーム(北海道牛乳と書いてあった)を先輩に買ってもらいました。
これはなめらかでおいしかった。あと、チーズっぽい味がした。
いやー、色々なソフトクリームを食べたのだが、地元の「スギヤ」のアイスにはかなわない、シュークリームも「マサムラ」のシュークリームにかなうものはないなあ。意外に松本ってすごいのかも。

納豆(国産大豆100%使用)も買いました。家では納豆よく食べるから。
そして、バーベキューをしないですぐ家に帰る人には、ソーセージとハムの詰め合わせが配られました。うれしい!
・・・というわけで、思ったよりも良い旅でした。足袋もお土産にできたしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿