2007年9月24日月曜日

スーパー銭湯

今日は、癒されたい上にすっきりしたくて、スーパー銭湯に行きました。てか今スーパー銭湯。PHSから初書き込み。
お湯は、柔らかいというよりなめらか。とても気持ちいい。しかも温度が38度と低いので、いつもは湯上がりふらふらな私もふらふらしない。
 リーズナブルな値段(800円くらい)のためか、小さな子供連れの家族が多かった。
わたしゃ苦手。なぜなら、シャワーの水ははねるは飛び回るからあぶないわ、お風呂の中でバタ足やるわ、もう辟易なわけです。
そりゃ親御さんも大変なんだろうけど、こっちはぜんぜん落ち着けない。
だから銭湯って苦手。お風呂は気持ちいいのにー!!!!!!!!!!

お風呂から上がって、コーヒー牛乳を飲みました。やっぱりこれですな。
 だんなも上がってきた。のどがかわいたといったので、何か買ったら?と勧めたら、海洋深層水のところで迷っていた。
結局買いました。
んが、これがまずい。
マグネシウムがたくさん入っているということで、非常にまずい。
まっずうううううううううううううううい!もういらねー!!!
というわけで、残りは味噌汁に入れました(だんなが)。

やはり硬水はまずいですな。わかっていたが、やっぱりまずかった。なんでこんなまずいのに売っているのだ????

その後、足のマッサージをした。気持ちよい。かかとのつぼおしがいい。
さらにその後、私は全身マッサージ機へ。だんなは乗馬みたいなのりもんにのっていた。
終わったあと「尻が痛い」だと。しりません!

0 件のコメント:

コメントを投稿