2007年9月24日月曜日

散歩

本日は、ダンナと近所の商店街に行きました。
なんと、かわいいキティーのトイレットペーパーが手ごろな値段で売られていたのだけど、ダブルだったので諦めました。
なんでシングルがないんだーーーーーーーー!!
トレペはシングルが良いと思うのです。んが、世はダブルなのか????

その後、図書館へ行きました。
かつよの料理本を借りました。これから読むぞー!!!
読んでちょっとでも料理に関する何かを変えたいのです。なにかを、ええ、なにかを。

その後、どこかに出かけようということになり、横浜のそごうの北海道物産展に行きました。

まずは、色々と見て試食をして、ソフトクリームを食べました。なかなかおいしい。
夫婦そろってつけものが好きな私らは、松前漬けを買いました。少しおまけしてくれました。



んで、歩いてみなとみらい方面に。
昨日「ゲーセンいかねー」という宣言をしたにもかかわらず、いきました。
そこはなんとタバコ吸ってる人がいなかった!!!!灰皿がなかった!!!!!!!!
ゲームセンターとはかくあるべし!クイズマジックアカデミーを堪能しました。
だんなと私でお互いの弱い部分が補強できるので良いです。んが、アニメのジャンルはお互いわかりません。
わたしゃさざえさんとちびまるこしかわかりません。だんなはタッチとかドカベンが専門です。

その後、すし屋を求めて3千里(も歩くわけ無い)。自分で12貫選べるおすし屋さんに行きました。おいしかった!
そんでドラッグストアーに行ってじゃがりこ買って帰りました。
じゃがりこはうんまい!でも太るよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿