2008年3月31日月曜日

写真の練習

夜桜(うちのマンションの敷地内にあるやつ)を撮ってみました。
とにかく練習あるのみ。

ホワイトバランスの機能もあれば是非使ってみたいところなのですが、なさそうです。
まあ、それはEossKissX2に期待するか。でもあれ、本体が10万くらい。レンズも10万くらいするらしいからすごい出費ですな。
でもぜーーーーーーーーーったいにほしいから、日々鍛錬したいと思います。

今日は夜桜を10枚くらい撮りました。寒かったので早めに撤退したヘタレです。
なんか急に寒くなりましたな。

私としては、暗くなりかけた空が向こうに見える、そんな空の手前に映える夜桜を撮りたかったのですが、もう真っ暗になっていました・・・・・・。
と言う私のベストショット(といってもレベルが低いですが・・・・)がこちら。
私、写真を色々撮っていて思ったけれど、花が好きだわ。でも育てるのは嫌い(いい歳してまだ虫がこわい。特にミミズとか幼虫とかはすごい苦手。うげええええええええええ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿