2008年9月20日土曜日

今日は、横浜そごうでやっている北海道展に行きました。

目当ては六花亭のバターサンド。もちろん手にいれてウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ。霜だたみもおいしいので買いました。

うーん、たまらん。

その後お昼を食べることに。
ロッテリアのスペシャルチーズバーガーだったかなんだったかを食べることにしました。
お笑い番組見てたら、麒麟の田村が「すごくおいしくて一日に2回も食べた」と言っていたので、一度食べてみたかったのです。

でも、実際食べてみると、思ったほどチーズが濃厚でもなく。
こしょうが効いていたのはおいしかったけど。

高島屋の屋上で食べました。暑かったー。


0 件のコメント:

コメントを投稿