2013年6月4日火曜日

ばんごはん

ばんごはんは、メインを選び、前菜はビュッフェでした。
もう、どれもが本当においしかった。ほんと、とにかくおいしかった。すばらしくおいしいビュッフェでした。

カレーさえもおいしかった。
娘には、もぐもぐプレートを出してもらいました。追加料金なしで。
豪華だ。家のばんごはんなんか目じゃない。
が、娘は食べず。パンばかりぱくぱくと。
こんなにおいしいごはんなのにもったいないというのは親の考えなんだろうなあ・・・・・・。
娘は、ごはんとパン、納豆(タレなし)としらす、野菜や細かくして野菜に混ぜるとやっと食べてくれるという偏食。新しいものを食べさせてもいやがるのです。
困ったなあ。なんとかしないと。

このハンバーグは私がおいしくいただきました。本当においしかった。家でもこんな煮込みハンバーグ作りたいなあ。
林檎ゼリーは食べるかと思いきやいやがった。これも両親がおいしくいただきました。




これはメイン。8種類くらいあるなかから選べました。だんなと半分づつ交換しました。


子供用のおてふきまで!!
子供のお手拭って、一枚じゃ足りないのですごくうれしかったです。もうすばらしいよ、こういうところまで細かいサービス。
食事用のスタイや食べこぼしガードのようなものまでありました。

最後は飽きて周りをきょろきょろする娘。
デザートです。
特に真ん中のパンナコッタがおいしかった。
私はベリー系のソースがかかったデザートは嫌いじゃないけど好きでもないんだけど、これはおいしかったなあ。
生のブルーベリーが乗っていました。ほんとおいしかった。
お店の人たちのサービスもすばらしい。ほんとおいしくて楽しくて、すばらしい時間がすごせました。




その後、もくもく湯に行き、混浴にも入りました。
部屋で体や頭を洗っていって正解でした。
娘はまたもや着替えのときにぎゃん泣きでした。
かけ湯では泣いてたけども、お風呂では泣かなかった。
お風呂からはきれいな星空が見えました。
梅雨だからあきらめていたので、とてもうれしかった。

部屋に戻り、子供用の寝巻きに着替えました。かわいい、かわいすぎる。
しかし娘は布団をはだけるので、足が丸出しに。風邪防止のために、家からもってきたパジャマのズボンを着せました。

0 件のコメント:

コメントを投稿