2014年2月19日水曜日

一泊目の宿

ばんごはんです。
仲居さんが、のりを娘に持ってきてくれました。
が、食べず。のりは好きなのだけど、味つきはいやなもよう。
やや、ややといってほぼ何も食べず。
うーむ、と思っていたら、飛騨牛のしゃぶしゃぶは「おいしい、おいしい」と食べていた。
大好きなぶりの照り焼きも。しゃぶしゃぶの水菜も少し。













ごはんはどれもおいしかった。ダンナと交代で食べさせました。
食事どころは個室だったので、ゆったりと食べられました。

部屋に帰ってからまたおふろへ。

娘は、コップで水をのむのがとても楽しい様子。

翌朝のごはん。









娘は、やどのごはんは鮭しか食べず。

その後娘と二人でお風呂に行きました。いい湯なだなを歌ってのんびりしました(貸しきり状態でした)。

そして、宿のバスにてロープウェイへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿