2015年6月8日月曜日

ソレイユの丘

5/17に、ソレイユの丘に行ってきました。
すべり台で遊ぶ娘。
一年ぶりに会う従姉妹と会う娘。人見知りだから、話しかけられず。ちょっと手をつないでいました。
すべり台でたくさん遊び、
このバスで、園内を一周。

ヤギなど色々います。
怖がっていたけど、うさぎをなでなでしていました。えさをあげるのは怖がった。

 そりすべり。パパと一緒に滑ります。こういうとき、たいていだんなに任せて私はビデオや写真係。
じゃぶじゃぶ池にて。着替え持ってきてよかったわ。
 おばちゃんに借りたシャボン玉で遊びます。
お昼ごはんを食べて(ハンバーグばかり食べていた)、大根の収穫体験。あまり興味がなさそう。というか、嫌がっていた。
 キャベツは私だけで収穫。ダンナと娘は一足先にソフトクリームを食べに。
その後、またすべり台などで遊びます。
ロープみたいなものにぶらさがったり、こんなアスレチック風のものに登ったり。すごく気に入っていた。すごいな、私は登れないよ。




最後は夕食を食べて海岸を散歩し、帰りました。





いいところだった。また行きたいなあ。

 しかし、おでかけしたらすぐブログ書かないと、色々と忘れていってしまうもんだなあ・・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿