2015年10月11日日曜日

最近の娘


 といざらすが大好き。





三輪車。といざらすで上手に乗れるようになりました。
 我が家は持っていないので、もっぱらといざらすで乗るのみ。ありがとう、といざらす!


 画伯の絵の具の作品。
上手な切り絵!!



カレンダーが大好き。カレンダーの数字を上手にマネしていました。
 10のところにハートマーク。これは、ママランチ会のテンションを上げるためにハートを書いたのです。懐かしいわ、もう行きたくないけど。
 すごく悩んだので、もう来年からは(今年とは全然別のクラス)一度も行かないで、ヒソヒソ言われても変人を通そうかと思っている。いや、通せるかわかんないけれども。




娘の撮った写真。
しかし、汚い部屋だよ本当に。散乱した娘のおもちゃはもうどうにもなりません。あー、ほんとにさ。

ドミノ。


折り紙を切った作品!?


0 件のコメント:

コメントを投稿