2016年1月23日土曜日

誕生日パーテー


 本日は、娘の誕生日パーテーをしました。家族3人で。

 朝は7時半くらいに起きて、起こされた。休みの日はもっと寝かせてくれー!!

 朝ごはんはほんのちょっとだけで、ケーキ屋さんにケーキを買いに。
 買って帰ってすぐに食べました。
 ろうそくを乗せて、歌を歌ってとても嬉しそう。
 娘は、チョコケーキにいちごが入っているもの。初めてケーキを完食しました。いつもは半分くらい残していたのだけど。チョコといちごという大好きな組み合わせだったからかな。


 そして、プレゼントを渡しました。
 サンリオのシールのついている雑誌がすごく気に入ったもよう。よかったよかった。

 おひるごはんはざるそば。
 そしておやつ。

 ばんごはんは、娘の熱いリクエストによりぎょうざ。
 30個焼いたところ、14個も食べました!!もうびっくり。
 さすがにおなかいっぱいのようで、ごはんは全く食べれず。
 納豆とお味噌汁だけ食べていました。
 ・・・が、いちごも半パック食べた。食べすぎだ。

 そして、まだダンナとサンリオの雑誌についていたすごろくで遊んでいる。
 楽しかったようでなにより。
 こちらも、娘の笑顔を見れるのがなんとも幸せであります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿