2016年1月26日火曜日

日帰りで箱根へ


 日曜日、箱根へ日帰りで行ってきました。
 ホテルおかだというところ。
 ランチビュッフェ付きの日帰り湯です。

 電車で行こうと思っていたけども、車にしました。車は怖い。
 が、乗り換え2回は大変。しかも寒いし。
 
 というわけで、おかだへ。車のほうが早く着きました。

 意外にもけっこう色々あって、おいしい昼食でした。
 自分で作る小鍋とか。
 娘は、チョコパンとうどん、そば、キウイ、りんご、アイスクリーム。
 そして、アイスクリームのおかわりの前に、キュウリを一つ食べようね、と約束したら、自らきゅうりを食べてくれました。よかったよかった。
 外食は栄養が偏る。

 そしてお風呂。空いていて、熱くもなくて気持ちよかった。娘もとっても気に入ったもよう。
 娘と一緒に入るお風呂はとっても楽しい。あとどれくらいつきあってくれるかなあ。

 帰りは車でぐーすか寝る娘。
 起きて、「おしっこ行きたい」と言い出した。が、渋滞中。泣きだす娘。
 が、なんとかがまんしてくれてコンビニにかけこみました。よくやった、娘!!

 近くのイオンモールとイトーヨーカ堂がつながっている巨大ショッピングモールに行きました。
 娘にはごほうびのお菓子。そしてジュース。
 すごく色々なお店が入っていてとても楽しかった。

 だんなの仕事用の靴なども買いました。
 いつもは行かないスーパーってとっても楽しい。




 帰ってきてばんごはん。
 スーパーで買った駅弁を食べました。
 なんだか旅に行った気分。

 日帰りでも、箱根に行くとなんだか旅行気分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿