2016年11月15日火曜日

11月12日


 幼稚園の作品展に行ってきました。
 娘の書いた絵や、工作などを見たり。
 カエルへの愛があふれていて、胸が熱くなりました。ジーン。
 ほんと、カエル大好きだなあ。まさかね、娘がカエル好きになるとは。ウサギとか猫とかのキャラクターが好きなるんじゃないかと思っていたので。

 



次に、公園でブランコをすることに。
しかし、前日の雨のため、水たまりがでてきていてブランコができない。滑り台も。
怒る娘。こわいこわい。

次に、スーパーにておえかきグミランドを購入。
毎週食べている。

そして、セリアなどが入っているショッピングモールへ。
私が買い物している間、隣のエディオンにてパパと遊ぶ。
娘が幼稚園に入る前は、ここに毎日通っていた時期もあった。
無料で色々遊べて、プラレール見るのも好きだった。
無料で遊べるというのは、とっても助かる。



娘が産まれて初めて、牛庵へ。
ここに引っ越してきたころ、夫と二人でランチを食べに来た。

二人分のランチセットを頼みました。
一人は豚肉。一人は300gのお肉がついたセット。
少ないかなと思ったけれど、みんなおなかいっぱいになった。おいしかった。
近所でも、けっこう楽しめるものですなあと思った。



そしてまたショッピングモールに戻り、娘のわんぱくぶっくを購入。
さいころゲームをしました。ハズレでうまい棒を獲得。家に帰って早速食べる娘でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿