2016年11月16日水曜日

文化の日


 まずは区民祭りに行きました。
 ヤマザキパンのコーナーは大行列。
 一人200円で、一回ゲームができます。
 水中のおわんにコインを5回入れ、入った数だけパンがもらえる。最低でも2個はもらえます。

 娘は2回、私は3回、夫は5回入れていた。
 合計10個のパンをもらいました!!

 しかも、パンだけでなく、パン祭りの白いお皿まで!一人一枚もらえました。
 むちゃくちゃうれしい。パン祭りで30点分集めるなんて大変だからなあ。
 しかも、いいなあと思っていた平皿だったのでなおさらうれしい。



 次に、通りがかったブースでケロちゃんをもらいました!カエル好きとしては最高にうれしくて大興奮しました。


 静岡の、田子の浦の公園へ。
 お昼ご飯は、もらったパンを食べます。炭水化物ばっかりだ!!

 食べた後は、シューと滑る乗り物(名前がわからない)に初挑戦。こわがらずにすごく楽しそうで、何度も何度も何度もやっていました。 



次に、近くのイオンモールへ。





 






































株主だと入れるラウンジへ初めて行ってみました。
お菓子をもらいます。全部娘が食べた。
それと、飲み物も。イオンのプライベートブランドの飲み物がいくつか。30分まで休憩できました。
雑誌を読んだり小さな声で話したり。




これが、もらったお皿。




イオンにて買った野菜やお菓子など。



















けろちゃん。貴重だわ。




帰りに、足柄SAにて夕食。
しずおかおでんを食べました。
夫と娘は、静岡おでんやうどんのついた定食を分け合い、私はカレーと静岡おでん。
おいしかったわ。出産前の遠出はこれが最後。



0 件のコメント:

コメントを投稿