2016年11月12日土曜日

最近の娘


絵とか折り紙。



幼稚園でもらってくる冊子についているお面。さっそくかぶる娘。




幼稚園のおいも掘り。大きいのが掘れたと大喜びでした。



折り紙で作ったベッドにごまちゃんを乗せる。



みかんの皮のアイマスクみたいなもの。皮をむかずにほじくるようにして食べる。へんな食べ方ー!!




夫が布団を取り込んだらお化けに見えたらしく、一緒におばけごっこする娘。
パパが大好きで、休前日になると、「うれしいなー」と喜んでいる。よかったよかった。




おえかきぐみランドとかケーキ屋さんが大好き。
特におえかきグミランドは大好き。色は怖いんだけど、天然色素を使っているらしい。





シルバニアの運動会。
3匹づつ走るかけっこ。



娘が作ってくれたブレスレット。ありがとう、娘よ。
あー、もうほんとかわいいよ。
今日は私の体調がやたら悪くてほとんど臥せっていた。
娘が布団に入ってきてギュー。あー、幸せ。わたしゃ幸せだよ、ほんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿