2018年3月12日月曜日

ハーモニーランドへ行く 4日目



朝ごはんです。アンパンマン!





けっこう雨が降っていたので、雨が弱まるまで宿のこどもコーナーにて遊びます。




雨が弱まってきたので、別府駅まで歩きます。
電車で杵築駅まで。
杵築、なんか素敵そうな場所なので行ってみたかったのだけども、ここからハーモニーランドへ。

バスに乗ってハーモニーランドへ。
我が家の他にもう一グループのみ。少ない。ハーモニーランドがあるのに赤字路線か。




雨が降っていたので、ジェットコースターなど休止のアトラクションも。
しかしまあ寒い寒い。
観覧車やメリーゴーランドなどに乗ります。
とっても人が少ないので待ち時間が全くなくすぐに乗れる。やっぱり空いている遊園地は最高!!
ピューロランドもこれくらい空いていればいいのになあ、とか思う。

園内のお正月飾りがかわいい。



ゆめたうん別府で買ったお菓子を食べます。

しかしまあ寒くて寒くて。
休憩所があったので、そこで休憩。広くて暖かい。人は少ない。




娘と夫はボートに何度も乗り(待ち時間無しだったらしい。すごい!)、バスに乗ってホテルへ。

別府湾ロイヤルホテル。
キティールームに泊まります。娘孝行。
娘はとっても喜んでくれました。












ドリンクチケットをもらいました。
娘はジュース。シナモンのコースターがかわいらしかった。
キティのチョコレ−トは娘へ。



エレベーターホール。キティーのぬいぐるみのかわいいこと!!



海もとてもきれいです。


ばんごはん。








キティのカレーがかわいい〜!!










スープやポテト、最後にアイス。かわいいよ、キティーちゃん!!






大人のごはん。
どれもおいしかった。




いちごは娘へ。おいしいばんごはんでした。



息子はごはんと納豆。

シナモンのコースターはもらってきました。

おみやげコーナーで買ったもの。
ぷりんどらの抹茶味は夫とはんぶんこ。



キティーのバッグ、とってもかわいい!!!帰りに荷物を持ってくるのに使いました。
お風呂に行って、スタンプラリーをしました。スタンプラリー、みつけるのがなかなか楽しかった。
夜は、娘はアイス、私と夫は抹茶ぷりんどらを半分づつ食べて寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿