2018年3月12日月曜日

別府駅周辺を散策 5日目(最終日)



朝ゴハンはビュッフェ。おいしかった。

別府駅に戻り、そこから歩いて別府公園へ。
竹林が美しかった。娘は葉っぱでおままごとなど。




ソニックに乗って帰ります。青いソニックはぼろかった。






別府駅のスーパー、マルミヤストアにて色々購入しました。
そして、新幹線でおひるごはん。おいしかった。



この、じゃがりこ九州しょうゆ味がすごいおいしかった。駅で買ったのだけど、もっと買えばよかったと後悔したくらい。

が、しばらくしてなぜか近所のスーパーでも売り出した。また食べられて感動。



かってきたものなどなど。
めんべいはけっこう辛かった。通りもんはやっぱりおいしかった。



また行きたい、九州!

0 件のコメント:

コメントを投稿