2012年10月9日火曜日

赤ちゃん本舗のタイムセールその2

10/4
また安くなったりしないかなあ、とか思い、あかちゃん本舗に行ってみた。
ら、「まもなくタイムセール始まります」の声。
なんてタイミングがいいのでしょう。14時からタイムセールが始まりました。

しかも、文房具なども安くなっている。
もう興奮してしまいました。
お弁当用バランと箸。どちらも50円。箸は日本製でした。
ただ、バランは繰り返し使えないものだった。失敗したわい。

 娘にはまだ早いけどくれよん。50円てすごいよ。100円ショップより安い上に、100円ショップのものよりいいものだと思うんだよなあ、きっと。

 最後にお買い得コーナーをぐるっと回ったらこれが。
他にもたくさん人がいたのに、売れ残っていてくれてよかったわー!!
肩ひも付きの水筒で、持ち手つきのコップがついているものがあったらいいなあと思っていました。しかもこれ、保冷機能もついている。それで250円。
すごいよすごいよ。しかもうさこだよ。

 マスクと切り絵シール。どちらも25円。切り絵は私が遊ぶ。

 カスタネット50円。音楽に合わせて私が叩くと、娘が喜んでくれます。

 ブラカップつきのキャミソールが一枚50円でした。元値は1280円だかそんくらい。
ブラカップつきの下着がほしいなあ、でもしまむらでも700円はするからなあと買わずにいました。
買わなくてよかった!!!
2枚買いました。実際着てみても、おなか周りもそんなだぼだぼするわけでもなくて、すごくいい。
これが50円だなんてすごいことです。

必要なものでもどうしても今必要ってわけではないものは、買わずにいると、思わずお得なものと出会えることもけっこうあるのだなあと最近の買い物でますます認識しました。

 ワンピース。3900円のものが50円になりました。すごすぎて驚いた。腰抜かしそうですわい。
すごい割引率だよ。
 部屋着がすっごい充実しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿