2012年10月9日火曜日

あかちゃん本舗のタイムセールその1


10/2 あかちゃん本舗のおむつの値段を見に行ったら、帽子が300円で売られていました。今かぶっている42cmの帽子は小さいのでもうちょっと大きいのがほしいなあと思っていました。
ちょうどいいタイミング。しかし300円か、うーん。
と考えていると、「これは2枚で50円よ」とかいうおばちゃんの声が聞こえてくる。
なんだなんだ?と思い、見に行くとワゴンに下着がたくさん積まれている。
タイムセールのようで、安いのにそこから半額になるらしい。
しかも、その周り一帯のお買い得コーナーのものは全て半額に。

ぬ、ぬあんだってーーーーーー!!!!!!!!ということでちょっと早いけども100cmの肌着や帽子、パーカーなどを買いました。
肌着は、100円が50円に。

帽子は、耳つきのもの。耳つき帽子、友人の赤ちゃんがかぶっていて、「かわいいいいいい」と思っておりました。42から46cmのフリーサイズ。
ほかのデザインのものもあったけど、迷わず耳つきに。完全に私の趣味です。
しかもこれ、日本製でした。珍しいわ、日本製ってとこがなんかちょっとうれしいではないですか。
300円→150円
 裏地はピンクのものに。

来年以降は、ちょっと羽織れるカーディガンがあればいいかなあと思っていました。
ら、薄手のパーカーが売っておりました。こちらも150円。

なんか金銭感覚がおかしくなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿