2012年10月20日土曜日

図書館のリサイクルコーナー


に置いていありました。
地図好きにとってはたまりません!!
この神奈川県版が薄くて見やすくて好きなので、関東バージョンがあるのはうれしい。
地図って、見てるだけで楽しい。

リサイクルコーナーは、日によって色々なものがあって面白い。
今日は、木彫りの本が何冊もありました。
ちょっと前はアガサクリスティーの本が20冊ほど。
さらに前は、徳川家康の分厚い小説が数十冊。徳川家康でそんなにも書けるってすごい小説家だ。
犬の育て方の本はちょくちょく見かける。
宗教系の本もたまにあるけど、たいていずーっと残っている。

Newton、誰か置いてくれないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿