2012年10月9日火曜日

ハロウィン


いつの間にハロウィンが幅を利かすようになったのだろうか。
私の子供の頃はなかった覚えがある。高校生の頃もまだなかったような。

だんな曰く、小学生だか中学生くらいの頃からあったらしい。
千葉と長野県じゃそんなにも違うものか。

我が家もちょっとだけハロウィンにしてみた。
特に思いいれはないので、お金はかけず。

前の会社にいたときに、同僚のゴリラみたいなデブからもらったクリップ。

5,6年くらい前にどこかで買ったカード。クリップは、フリマのご自由にお持ち下さいBOXに入っておりました。
「ご自由にお持ち下さい」って言葉を見るとすごい興奮する。
フンガーーーーーーー!!ってね。
ほんとに滅多にないから余計興奮するんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿