2012年10月2日火曜日

最近買った服など

西松屋で娘の水着。

私とダンナの靴を、グランベリーモールのリーガルのセールにて。


娘の来年の夏服。西松屋にて。
その後行ったらもっと安くなっていてショック・・・・・・。




ステテコがすごくいいので、二枚目を買いました。おまけでハンカチがついていた。

石和温泉のイオンに授乳のために行ったら、子供服がすごく安くなっていた。
靴下ほしいなあと思っていたのですごくよかった!!
100円で買いました。

こちら二枚は140円。しかし、翌日行ったら100円だった。
こちらは男の子用の部屋着。私用に買いました。150のサイズで、ぴったりでした。よかったわ。
胸があまりないので、男の子用でも十分。こちらは長ズボン
娘のTシャツ
このサンダルは50円!

こちらも私用の部屋着。こちらは半ズボン。部屋着が充実してとてもうれしい。
家にいることのほうが多いから。
女の子用もあったのだけど、ズボンが短すぎて寒そうな上に、Tシャツの色が薄い。
これでは、調理中のしょうゆなどのシミがもしついちゃったら目立ちそうでいやだったので。

翌日行ったときに売っていた。だんな用の部屋着。すごい安い。
これはズボン。これも安い、100円ってすごいよ。
というわけで、夏の最後って、破格のセールをするのだと驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿