2012年10月20日土曜日

ハーゲンダッツ


先週OKストアに行ったら、ハーゲンダッツが4割引になっていました。
紅芋かかぼちゃが食べたいなあ、どっちもおいしそうだなあと言っていたら、だんなが「これも買おう」と別の銘柄も買おうと言い出した。

結局、売り場にあった抹茶以外の全部を買いました。抹茶は以前食べたことがあるので。って、抹茶以外でも食べたものあるけども。



休日に、2人で一個、大切に食べています。

先週は紅芋。
食べた瞬間、沖縄に飛んでいきました。なんておいしいんだ!ブルーシールのアイスを思い出した。

さっきは、パンプキンを食べました。まろやかでおいしいいいいいい。
とってもおいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿