2012年10月9日火曜日

赤ちゃん本舗のタイムセール4

10/6
娘のおむつを買いにやってきました。
14時からタイムセールではと思い、行ってみたのだけどなかなか始まらない。
そしたら、店員さんが15時から半額になるのよー、と教えてくれました。
おばちゃんありがとう!!!

この日は大興奮してしまいました。
数ヶ月前に、赤ちゃん本舗でこれ(薄すぎもせず、厚くもない長袖Tシャツのようなもの)の色違いのグレーを買ったのです。
部屋着にちょうどよくて、マタニティー用だけど、おなかがダボダボするわけでもなくてすっごい着やすい。
300円で買い、その後、「もっと安くならないかなー」と思ってたまに偵察していたのだけど、突如として消えてしまっていました。

ら、なんと再登場ではないですか!!!!!!!
これ、追加でほしいなあほしいなあと思っていたのです。しかもタイムセールで半額。
2枚で300円でした。
ダンナよ、ありがとうーーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿