2018年3月23日金曜日

ビレッジバンガードのセールへおでかけ


株主優待として、セールのチケットをもらったので行ってきました。
五反田TOCメッセというところ。

不動前という駅で降りて歩きます。
7割引きなんだけど、タイムセールで8割引きにしてもらえたものも。

トマトのLottaの食器はいいなあと思っていたのだけども3000円の7割引きというと900円か。
かわいいけど迷うなあと思っていたら、ちょうどタイムセール!
8割引きのシールを貼ってもらえました。600円でした!
早速ヘビーローテーションしております。

コップは増やさないと決めたのに!!
おまけでコップをもらうのはやめよう。やっぱり気に入ったものを買って手に入れるほうがいい。
買うのである程度慎重になるじゃないですか。

娘は、コップやハンカチみたいなポーチやら。



最後は9割引きのセールの場所でも色々買いました。
ゴミを増やすのはいやだけどもなかなかにお得でとっても楽しかった。
扇子以外は、早速家で使っている。


次に、娘の大好きな公園めぐり。
公園て、本当に色々で面白い。
五反田のあたりはシーソーがちょっと変わっていて楽しかった。
ジャングルジムも、迷路みたいなジャングルジムだったり。



丸太の橋をすごく気に入っていた。



隣の西小山まで歩き、スーパーへ。
ちょうど地方の物産展みたいなものがやっていました。
お菓子やちゃんぽんなど。今の所一番大好きなコーヒー牛乳も購入。



2階では、いろいろと割引になっていました。息子用のズボン。
ちょっとださいがまあそれはいい。

水筒は半額になっていた。今使っているプラスチック製のものがぼろぼろだったのでちょうどよかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿