2018年3月12日月曜日

別府駅周辺 3日目


 朝ゴハンです。
 油揚げをあぶるのがとてもおいしかった。
 子供のあさごはんもけっこう豪華。




ごはんを食べて、また貸し切りの家族風呂へ。
娘と夫は全部のお風呂を制覇したらしい。好きだなあ。
お風呂、きもちいいけど、脱いだり着たりがめんどくさくて・・・。




またまた別府公園でひとしきり遊びます。
けっこう豪華な公園でした。昨日より、今日のほうが暖かかった。
そしてバスに乗ります。



来た!


宿に荷物を預かってもらい、ゆめたうん別府へ。
お昼ごはんは回転すし。
とってもおいしかった!海の近くだからかな。おいしい!



ゆめたうん別府のスーパーや、宿の近くのデパートの地下のスーパーにて色々買い増しつぁ。
デパートの地下のほうが安かった。


宿へ。ばんごはんはとてもおいしかった。
子供は手巻き寿司。

デザートのプリンがおいしかった。


ご当地のコーヒー牛乳を買うのが私の旅のひそかな楽しみの一つ。





お風呂に入り、小学校ごっこをして寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿