2018年3月23日金曜日

買い物


エリーゼの抹茶味。昨年も買ったのにまた。抹茶はついつい・・・。

一ヶ月に一回はパンのあさごはん。、娘が書いた顔



半額だから買ってみた。まあまあおいしかった。

ヨーグルッペは別府のスーパーで買って以来。



きゅうりちゃん(かえるのぬいぐるみ)をおんぶする息子。

ポロショコラは色々なところで絶賛されていたので一度食べてみたくて。
甘かった!! 一度食べられたのでよかったです。




ふるさと納税の今月のお楽しみはかんば餅。さつまいもが入っているらしい。甘くてなかなかおいしかった。
野菜も。野菜は本当にありがたい!!

年賀状の切手、ものすごくひさしぶりに当たりました。




隣の駅まででかけた帰りにお寿司を買いました。おいしかった。ひさしぶりの贅沢です。

国産紅茶。



ゲームセンターで獲得した(だんなが)リュック。非常用グッズ入れにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿