2007年12月1日土曜日

マンション見学

 一昨日の夜、だんなが大好きなみなとみらいのマンションのHPを見ていた。
色々探してみると、築半年もたたないのにもう中古で売りに出されているらしい。
これはぜひ見学しよう!というわけで、本日行ってきました。

24Fです!もうほんと景色がきれいでした。
ちなみにこの手前のマンソン。
しかし、諸費用合わせると8000万円。とんでもなく払える金額ではありません。
あーーーーーーーー、35年ローンなんて組めないよ。しかも一生共働きだよー。
今の年収以上を維持しなければならないのかー。
かなりきつい。しかしあの眺望と日当たりは最高です。

色々説明を聞きました。悪いところも教えてくれて、営業の人は親切だなーと思った。
そして、いろいろな物件の紙を見せてもらい、また午後に案内してもらうことになりました。

次は、↑の画像の右側のマンションへ。
ぬあんと9500万円もする。目が眩むーーーーーーーーー。
しかし、南向きでみなとみらいの絶景が目のまんまえ。てかこのマンション自体がみなとみらいにたってるし。
 シューズインクローゼットなんてものがありました。初めてしった。てか、靴は私は5足くらいしかもってないからあまるなこりゃ。て、住めるわけないのだけど、妄想はただ。わたしゃ妄想族ですからね。

そんで、次は、最初のマンションの別の部屋(角部屋)に行きました。
足元を見ると、・・・・・・こわー。

 マンションの内側は吹き抜けになっているのですが、そこも下を見るとこわー。

いやー、しかしいいもの見せてもらいました。最高でしたよこりゃまた。
来週は別の物件を見せてもらう予定です。

希望は、
・みなとみらい
・日当たりそこそこ良好
・4000万円くらいまで
・景色が良い
・2DK以上

というわけで、本日はじめて年末ジャンボを買いました。夢をのせて。らららららー。

0 件のコメント:

コメントを投稿