2007年12月22日土曜日

満天の湯

本日は、図書館→横浜→上星川の満天の湯
に行きました。
お湯がとてもきもちいい上に、うるさいがきがいません。
私は、スーパー銭湯にいるうるさいがきがいやです。だってさ、湯船に飛び込むからしぶきがかかっていやです。あれ、本当に親がちゃんと教育してほしいよ。何度も飛び込むし。
ほんとやってられねー。

しかし、上星川は田舎なせいか、それとも天候が悪かったせいか?とても空いていました。最高によかったです。
これはまた行きたいです。てか絶対行きます。


満天の湯で見つけました。
私食玩大好き!

しかも1回100円です!!
普通、こんな感じのストラップが100円では買えないです。似たようなのが500円以上で売ってたのみたし(マカロンだったけど)。

というわけで、4回もやってしまいました。2つ同じのがでたので(ストロベリーのフレンチクルーラー)、ひとつは妹1にプレゼントします。

あああああ、ほんと満天の湯はいいよー。

 上星川のJJなんとかというお店は、15分色々なゲーム(ビリヤード、ダーツ、カラオケ、その他いろいろなゲームなんでもやり放題)ができて100円です。
 お次はダーツ。わたしゃ初体験。

まずは10回くらい投げたのだが一度も的に当たらず。。。。しんじられない。

だが、ぴょんっと飛んで投げるとうまいぐあいに的に当たる。この際的にさえ当たればいいのです。
もうすごい楽しい。中学時代の友人がダーツ大好きなのだけど、その気持ちがわかる気がした。こりゃーーーーーーたのしいわ!汗もかくし。

だんなも初体験なのに、的の中心に何度もあてていて、さすが運動神経があるねえ(関係あるのか?)と思いました。
お次はビリヤード。
ビリヤードなんて1年以上ぶりです。
どのビリヤード場に行ってもタバコ臭かったので、タバコ苦手な私ら夫婦は自然と遠ざかってました。

んが、JJなんとかはとても人が少なくてがらがらだった上に、ビリヤード場も広かったので無問題。しかもまわりの人だれもすってなかったし。

というわけで、二人で6ゲームもやりました。
3対3で引き分けです。

私はコントロールがかなり悪いです。通称熊手を使ったときはけっこううまく入ります。
だからコントロールが本当に悪いわけです。熊手さまさまです。
お次は太鼓の達人。
普通のゲーセンだったら1曲で100円なのだけど、15分何やっても100円だから何回でもできる!
というわけでやりました。だんなには勝ちました。そうじゃなきゃ、ピアノ習ってた面目ががないよ(まあかなり下手でしたがね)。
カラオケ。
今日はのどの調子がよかったので、大学生のときの十八番である、浜崎あゆみのpoker faceを歌いました。
あと、天城越えも。
きもちいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿