2007年12月15日土曜日

会社のパーテー



に行ってきました。ぱしふぃこ横浜で開催されました。
そんで、家から赤レンガ倉庫まで歩いていきました。目的は、そこで行われているDellの展示を見に行くため。んが、行ったらなんかバスみたいな中にPCが並べられてるだけ。なんだよー!!
その後、だんなと一緒にベロタクシー(人が車輪を漕いで動かす)に乗り、赤レンガ倉庫からぱしふぃこ横浜まで行きました。

みんなに注目(ベロタクシーが)されて、なんかこっちも恥ずかしくなってしまいました。

そんで会場につき、友人達2人と落ち合い、その後来たもう一人の友人とその奥さんとも会いました。

結局、友人4人全員(全員おっさん)にだんなを紹介できて本当によかったです。
同じ部署のデブにも紹介できたし。目的達成です。
ちなみに、一番仲のいいおっさんが、ものすごいださいネクタイをしていました。人の顔の絵と、
「dressing」とか描いてやんの。意味わかんねー、でもすごい気に入った。今度画像をUPしようと思います。

ちなみにパーテーは立食だったので足が疲れました。履きなれない靴だったので結構限界です。パーテーでは、ラザニア、ロースとビーフ、ケーキがおいしかったです。
エビチリは、友人である気のいいおやじの奥さんの圧勝!素人なのにあそこまでうまいってすごいよほんと。
途中で帰ってニトリに行きました。これが一番楽しみだったりして、てへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿