2008年4月11日金曜日

1日目 N700系に初めて乗る

3月28日、6時11分新横浜発ののぞみに乗りました。
偶然にもN700系だった。一時間に一本くらいという感覚だったのですが、朝はたくさん出ている。

今回はDとE席でした。壁際には噂どおりコンセントが!早速PHSの充電をしました。
すばらしいわ!
その後、熱海を過ぎたあたりから私は爆睡。悲しいかな、出張族だったときの癖が未だに残っているようです。普段は布団の上でもあんまり眠れないのに・・・・・。

そうこうしているうちに京都に着き、近鉄線に乗り換えました。
途中では、昔の山手線らしき電車も。


途中、平端という駅で乗り換えて、橿原神宮前駅に着きました。
飛鳥でのMAPもたくさんおいてありました。
そして、ここにあると調べておいたマネケンがありまいた!早速ワッフル買いました。
3月限定の濃厚ミルクがうまーーーーーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿