2008年4月26日土曜日

茅ヶ崎

4/26に、JRの企画の「駅からハイキング」で茅ヶ崎に行きました。
ものすっごいひさしぶりの駅からハイキング。

行ったことのない場所に行って名所を回れるのでなかなか楽しいです。
今回は10キロ歩きました。さすがに足がだるかった・・・。

茅ヶ崎の港では祭りがやっていて、フリーマーケットも開催されていました。
色々物色しました。フリマは楽しい!!

そして、波の音がすごいよかったです。ずーっと聞いていても飽きない。癒される。
やっぱり海って最高にいいですな。
いつか海釣りやってみたい。そんでもって釣りたての魚を刺身で食べたいわ!

その後通り道にある魚料理のお店でごはんを食べました。
太刀魚のお刺身食べたのなんてものすっごいひさしぶり!おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿