2008年11月23日日曜日

鎌倉

会社の友人(おやじ)と、うちのウズベキスタン人と3人で鎌倉に行ってきました。

紅葉がきれいでした。

北鎌倉で待ち合わせて、まずはそこらへんのお寺に行こう、ということに。
迷わず円覚寺にしました。


 やっぱり紅葉のバックは青空がいい!!
最近、休日は曇りや雨が多かったので、やっとこさ紅葉を撮影できました。
行けるうちに色々行かないと・・・。

 ここは入れませんでした。国宝と書いてあったので、これがかの有名な舎利殿なのか???

 よくこんな大きな重そうな鐘を支えられるなあとおどろ木。
これまた国宝の鐘があるということで、小高い丘に登ってみたら富士山が見えました。
うれしいわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿