2008年11月10日月曜日

お茶会

に行ってきました。

 受付して・・・
 中に入ったら色々なコーナーがありました。


お茶の試飲コーナー。
色々な国や種類のお茶が並んでいます。

 こんな風に、小さいカップにお茶がちょっとづつ入っていて試飲できます。ちょうどいい量でした。

 こんな風にたくさんのティーサーバー!?に用意されていて、それが紙コップに注がれていきます。


お茶の試飲会で、お茶とマグカップを買いました。

・黒豆抹茶のお茶
ダンナが気に入ったので買いました。なかなかおいしかった、かなり人気のようでした。
・キャラメルの香りのする紅茶
香りがよくて、でも味もほんのり甘くて。色々な紅茶飲んだけど、なんかこれに惹かれました。
・ピーターラビットのマグカップ
ウサギ好き(ピーターラビット、ミッフィー)の私。そんでもって、そろそろ新しいマグカップが欲しいなあと思っていたのです。
立派な木箱に入っていました。

 木箱には、コンデジとSDカードを入れとくことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿