2008年11月7日金曜日

みなとみらい

昨日から、みなとみらいのクリスマス仕様が始まったらしいので、早速行ってきました。

いつ見てもランドマークはきれいだわー、惚れ惚れします。

屋形船?
と思ったら違う。

そういやこれに、会社のパーテーで乗ったんだわ。すんげーつまんなかったということだけはよく覚えている・・・。

本日撮った中で一番気に入ったもの。
てか、私はこういう構図が好きなんだなと気がついた。
やっぱり空はいいわ、日が暮れていても。


 横から見たコスモクロック


もっとズームしたかったけれど、持って行ったレンズでは無理だった。
かといって、レンズの付け替えを屋外でやるのはちと怖い。

今日のみなとみらいは、先々週撮影に行ったときよりもつがい(=カップル)率が高くてびっくりしました。

なんか私浮いてるような・・・、まあいいわ別に。
てかいいわね、若いわ、カップルで夜景見てロマンチックになるなんていいじゃないの!!
わたしゃダンナと来ても絶対にロマンチックにはならない。
写真ばかり撮ってるだろうな。んでダンナは退屈そうにしてそうだから、ダンナと二人で夜景見には行けないわー。

でも一人だとなんか浮くのは事実。
後ろで、「ほらやっぱりここっていい場所なんだよ」とか「なんであんなに長いの(私の三脚のこと?)持ってんの?」とかいう声が聞こえてきていやーーーーーー。
気のせいかもしれないけれど。自意識過剰なだけならまだいいんだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿