2009年5月3日日曜日

ヤマダ電機の家電フェア

今日は、パシフィコ横浜で開催されていたヤマダ電機の家電フェアに行って来ました。

入り口でマスクを配布していた。
すでにマスクをつけていたけれど、一枚いただきました。ウヒヒ。

入り口で配っているチラシにドリンク無料券がついていたのでこれをもらってドリンクを。
やまぶどうのジュースにしました。

西城秀樹が歌ってて、後からはるな愛が出てきた。
ふーん、なるほど。田中実が出てくるんだったら絶対整理券もらってたけど。

無料で色々配ってるかなー、とわくわくしていったのですが、そうでもなかったです。
無料配布していたものの戦利品は、
・TBSのてぬぐい6枚
・メモ帳
・クリアファイル3枚

てぬぐいは、キッチンのてぬぐいがぼろぼろになってきていたので、ちょうどよかったよかった!!
クリアファイルは使わんなー。会社でも使わないし、家でも使わない。使い道がない。
妹にでもあげよう。

蚤の市のコーナーには人がわんさかわんさか。
テレビをはじめとした色々な家電が安くなっていました。
旦那は、扇風機をほしがっていたけれど、家にあるのでやめました。
結局、
・マイナスイオンカールドライヤー(2940円) 価格.comで見たら、最安でも3,940円だった!!
・タフマグ 350ML(1200円くらい)
を買いました。

最近、「パーマかけたい!!でもデジパーでも3ヶ月でとれちゃうんだったらなんだかなあ」と思い、カーラーとかカールドライヤーがほしいなーと思っていたのでほんとちょうどよかった!!
タフマグは、ドライブするときに、だんなの眠気覚ましのコーヒー入れがほしいなあ、タフマグがいいなあ、でも2000円近くするからなー、と思っていたのでちょうどよかったです。

なかなか面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿