2009年5月29日金曜日

野毛山動物園

よくよく見てみると、かわいい!
実家で飼ってる、かわいいけれどふてぶてしい顔をしている猫に似ている。さすがはネコ科。


キリンがえさを食べていた。初めてみた。
舌がながーーーーーーーーーーーい。

ダンナがせがむので撮ってあげました、フラミンゴ。
ダンナのデジカメより、私のカメラのほうが望遠が効くので。

ダンナはなぜか鳥が好き。
前は鳩を追いかけながら撮っていたし。
だんな曰く「あの色は不思議だ、すばらしい」とのこと。
うんまあたしかに。

だんなは、じいさんになったら、野鳥をばしゃばしゃ撮りに行く人になるのでは・・・・・・。




 野毛山公園の動物の中でも一番人気なんじゃないだろうかと思う。
いつ見ても人がいっぱい。

ちなみに私が一番好きなのはアナグマ君です。しかし、お亡くなりになってしまいました。
あのぴょこぴょこクルって走る姿がすんげえええええかわいかったのにいいいいいいいいいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿