2009年5月6日水曜日

富士 その1

昨日は、FUJI夫妻と共に富士の周りに行ってきました。

天気はあいにくの雨、しかもどんどん強くなるし。
富士山は、上のほうもかすかに見えました。
やっぱり富士山て本当にきれいで見とれてしまう。あの山はすばらしいなあ。
中央アルプスも好きだけど、富士山は一山だけであんなにきれいな形をしているんだもんなー。

まずは白糸の滝に行きました。
滝がとってもきれいでした。




そして、気になっていた富士宮やきそばを初めて食べました。
旅番組とかで、富士宮やきそばを見て、「一度食べてみたいなー」と思っていたのでちょうどよかった。
麺がもっちりしていて太いなー、あとは普通。
一度食べることができてよかった、もう食べないと思うけど・・・・・・。

季節外れの桃が売っていたので、値段を見てみたら1個1000円、た、たけー!!
やはり季節外れだと高いんだなー。
ニューサマーオレンジも気になったのだけど、買うのをすっかり忘れてしまった。
でも、うちは果物買っても全部食べきれないことがほとんどだからなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿