2009年6月15日月曜日

上高地 明神橋~徳沢

明神の峰々は、まだガスがかかっている。ここを撮りたかったのにーーーーーー。4年越しのリベンジなのにーーーーーーーー。まっててもガスは晴れないので、とりあえず先に進むことにしました。




川も相も変わらずきれいな水色です。




やっぱりガスがかかてるー。


きれいな大天井岳(!?)が見えます。形がきれいです。
かわいい鳥を見つけました。だんなは「鳩だ」とうけれど、どう考えても違うだろばーかばーか!

徳沢に着きました。草原があり、キャンプしている人たちがいます。
ここは昔、牧場だったそうです。
ここで、あさごはんの時に残したおにぎりを食べました。おいしーーーーーーい。
やっぱり歩くってすごくいいなって再認識しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿